安田記念気になるデータ

どうも、競馬データラボ管理人です。仕事そっちのけで安田記念の事を調べてて気になったデータがありましたので備忘録的にブログを書きますね!

競馬データとはボタン一つで気になるデータを検索できる完全無料サイトです!気になった方は下のリンクからチェックしてみてね!

 

人気馬の枠順別実績

1〜4番までが4勝と最多かつ単勝回収率も複勝回収率も100%越えである一方で、大外枠は最高着順が2着と少し部が悪いか?

出走馬の年齢別実績

意外と6歳馬の活躍が目立つ。本番も6歳馬の活躍に期待か?

前走のコーナー平均順位別実績

前走のコーナー平均順位が9〜12番手で差しに達した馬の活躍が目立つ、前走末脚を発揮した馬は抑えるべきか?

以上、競馬データラボを使ってみて気になったデータでした。あくまでデータはデータのですので、客観的な紐付けが大事ですが…

 

にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ
にほんブログ村